アルゴ座のかけら

中小企業診断士の勉強記録や日常のあれこれ

はてなブログ市民になったった

どうも、はてな市民の僕です(!?)

今日はブログのことについて!

 

 

なんとか今のとこはブログの更新もできていて、前みたいに途中でオワタになることもなく、何とか細々と続けられております笑

 

ただ、今のところはアクセスもほぼ無いので、誰かに見られてるっていう感覚はミドリムシ程も無いですが、そんなの関係無くポチポチと書いております。

いや、一応はアクセスあるんだよ!?1日1人とかだけどね(;▽;)

 

 

 

意外と文章書くのって、気分が乗れば楽しいですよね。むかーしmixiをやっていて、日記なんかを書いてましたが、その時はめっちゃ楽しかったですね笑

僕の時はガラケーで書いたりして投稿、マイミクさんからのコメントを心待ちにしているっていうものでしたね。

これってもう10年近く前のことですよ!?時間経つの早すぎですよね(´;ω;`)

 

そんなことはさておき、この間メールで、お前はてなブログ市民(銅)になったで!よろしく頼むな!ってのが来たんですが、はてなブログ市民ってなんすか!?

 

てことで調べたら、はてな市民になったら、はてなキーワードの編集に参加できるみたいですね。

 

 

 

 

いらねえええええええええ!!!

キーワードの編集とかやらねえええええ!!!

 

まったく今の僕には必要の無い機能。何ならはてなスター?とかも使う場面が無い(・_・;

はてなブログをやってる人たちと交流するのであれば有効に使えるんでしょうけどね。

いいね感覚なんだろうか。一回でいいから付けられてみたいよね。

 

 

 

てことでそこの奥さん!ぜひ僕にスターください!!更新頑張るんで笑

 

※今日は付き合いの飲みのため、勉強はできてません(*_*)

プライバシーポリシー お問い合わせ